〆切から海外逃亡した男(留学10日目)

どうも、ガンバレットです。

大学では、イラスト系のサークルに属してます。


……そして、今更気づいたんですが、サークルの作品の納品日が迫っとる!!

なんで、わしはカナダまで来てサークルの〆切に追われるのじゃ!

絵を描かねばならぬ状況に追い込まれとるのじゃ!


ということで、お絵かきする時間を捻出したい今日この頃。


しかし、事は全く上手く進みません。


まず、今日は明日のテスト勉強で潰れて、明日も明後日のプレゼンテーションの準備で潰れます。


とすると、必然的に僕は貴重な休日を、サークルの作品に費やさないといけません。


ああああ!!!!


寝たいのに!!!!


……昼まで寝るのを、大人しく諦めましょう。


さて、今日は何をしてたかというと、結論からいうと、テスト勉強も何もしてません。

いや、テストとか知らんわ。

英語なんてテスト勉強するもんじゃねぇよ!

高校の時なんて、テスト勉強しなくてもたまにしか赤点にならなかったしな!


今日はThe Voiceという歌番組を見てました。

いや、映画とかだと、英語理解しようと頭使うけど、歌番組だと、別にそんな必要ないからいいですね!

あと、外国の歌番組はいい!

みんなすごい力強くて、毎度鳥肌が立つよ。


ちなみに今日の夕食は失敗するはずのないサンドイッチ!


……もちろん失敗してませんよ。


それをくわえながら、その番組を見てましたが、審査員もとてもいい。

審査員の方々は有名な歌手で、気になった参加者を自分のチームにスカウトできるシステムです。

歌唱後、参加者と審査員がすごいハイテンションでハグするシーンはすごくテンションが上がります。


多分ツベとかに番組上がってるので、興味のある方は是非見てみてください。


さて、宿題も消化しないといけないのでここまで。


明日も頑張るぞい!